製品ご購入後のアフターサポート

アフターサポート

製品ご購入後のアフターサポート

マイルストーン取り扱い製品の修理のご依頼や、組み立て、使用方法など、製品ご購入後のアフターサポートについては、下記フォームにて、お問い合わせ下さい。
必要事項を記入の上、確認ボタンを押して下さい。確認画面が表示されますので、内容にお間違えがなければ送信をお願いいたします。
ご入力頂きましたメールアドレスに、折り返しご返信いたします。
尚、ご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
が付いている項目は入力必須項目となります。

お問い合わせ内容
当サイトをお知りになった経緯
製品名
型番
シリアルナンバー
ご購入店舗
購入日
購入証明(レシート等)の有無
お名前
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目、番地・建物名
TEL
メールアドレス

(確認)

お問い合わせ内容詳細

お電話でのお問い合わせ

045-507-7714

受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日は休業となります)
保証・修理につきましてはフォームへの入力をお願いする場合がございます。
お電話での修理受付は行っておりません。

修理依頼書ダウンロード

マイルストーンに製品をお送りいただく際は、下記の「修理依頼書」を印刷・ご記入の上、製品に同梱してお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

修理依頼書ダウンロード >

修理の流れ

修理の流れ
修理の流れ

よくあるご質問

オークション・平行輸入・個人売買で購入しました。保証は受けられますか?
オークション・平行輸入・個人売買で購入頂いた商品につきましては、代理店保証の対象外となります。

製品の保証書を紛失してしまいました。保証は受けられますか?
製品同梱の保証書を紛失されても保証・修理はお受けしております。
なお、製品保証書の有無にかかわらず、製品をご購入頂いた「『日付入りの』店舗のレシート(または納品書、インターネット店舗で購入した場合は購入メール)」が必要となります。
なお、ご購入の証明となるレシート等がない場合は、誠に勝手ながら保証対象外となりますので何卒ご了承ください。

修理のためにマイルストーンサポートセンターに製品を送る際、送料は必要ですか?
恐縮ですが、製品をお送りいただく際の送料のご負担をお願いいたします。
修理完了品をマイルストーンサポートセンターからお客様へお送りする際は、マイルストーンが送料を負担いたします。

修理希望の製品を直接マイルストーンサポートセンターに持ち込めますか?
申し訳ございませんが、直接お持ち込みいただいての修理受付は行っておりません。

製品修理中に使用できる代替品を送っていただく事は可能ですか?
代替品のご送付などの対応は行っておりません。何卒ご了承ください。

修理の期間はどのくらいですか?
修理内容により前後しますが、製品をお送りいただいてからおおよそ1ヵ月ほどいただいております。

有償修理の場合、事前にお見積もりはいただけますか?
有償修理の場合、現物を確認してお見積もり金額を算出いたしますので、製品をお送りいただく前にお見積もりをお出しする事は致しかねます。何卒ご了承ください。

メーカーが記載している保証期間とマイルストーンの保証期間が異なる製品があるのはなぜですか?
海外メーカー製品の一部で、メーカー公式サイトに記載されている保証期間と、マイルストーンの代理店保証の期間が異なる場合がございます。
日本国内でマイルストーンが代理店を行っている製品に関して保証を受ける場合、マイルストーンが記載しております保証期間が優先されますので、予めご了承ください。

製品毎のシリアルナンバーの記載位置について

各製品のシリアルナンバーの記載位置については、こちらの記載例をご参考下さい。
尚、製品については、記載位置が異なる場合がございます。その際は未記入でも差支えございません。

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